レパードS、小倉記念

今日は新潟競馬場レパードステークス小倉競馬場小倉記念が行われます。


レパードステークスの枠順です。



レパードステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 グレートタイム C・ルメール
ドンフォルティス 石橋脩
グリム 内田博幸
エングローサー 田中勝春
11 ビッグスモーキー 大野拓弥


小倉記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 サンマルティン 池添謙一
11 トリオンフ 武豊
10 サトノクロニクル M・デムーロ
ストロングタイタン B・アヴドゥラ
メドウラーク 丸田恭介


こんな感じです。


レパードステークスの◎はグレートタイムにしました。

ユニコーンステークスで2着、ジャパンダートダービーで3着と重賞でも結果を出しているのでここでは負けないと思って◎です。


小倉記念はサンマルティンにしました。

前々走では重賞で1番人気に支持され14着でしたが、前走のオープン競走では快勝しました。

重賞初制覇期待しています。



最後に矢島舞美鈴木愛理岡井千聖情報です。

矢島舞美メディア情報です。

昨日も書きましたが今日の18時30分からテレビ東京で放送される「第16回世界女子ソフトボール選手権」の中継にゲスト出演します。


岡井千聖メディア情報はこちらです。


矢島舞美岡井千聖出演番組が裏かぶりするので注意です。



最後に昨日の鈴木愛理です。