オールスター2018

プロ野球は今日と明日オールスターが行われます。


巨人からは菅野智之投手、上原浩治投手、小林誠司選手、岡本和真選手、坂本勇人選手の5人が出場します。


頑張って欲しいです。


スタメンや結果は書くかもしれないし、書かないかもしれないです。



昨日行われたフレッシュオールスターでは高田萌生投手が1回無失点、松原聖弥選手と北村拓己選手が1安打打ちました。

それぞれ結果を出しましたね。



次につばきファクトリー情報です。

昨日4枚目のシングル発売に合わせた取材がありました。









その中でオリコン1位について触れていますが、もしかすると取れるかもしれないです。

ライバルはジャニーズのユニットとEXILEグループです。

しかしジャニーズのユニットは元のグループでも馬鹿みたいな売上はありません。

EXILEグループもそんなに売上はありません。


なのでもしかすると取れるかもしれないです。


オリコン1位を取っても何かが変わるわけでは無いかもしれないですが、メンバーは喜びますよね。

どうなるのかわかりませんが、たくさんの人に買って貰いたいです。



最後に矢島舞美情報です。

雑誌が2つ発売されます。


「up PLUS」と「andGIRL 」です。

up PLUS(アッププラス)8 AUGUST

up PLUS(アッププラス)8 AUGUST