ファン投票結果2018

今日から巨人は広島で広島3連戦、ナゴヤゴームで中日3連戦の6連戦です。


まずは首位広島と3連戦です。

交流戦では負け越しだった広島もセ・リーグ同士の戦いに戻ると阪神を3タテしました。


ゲーム差が5.5なので理想は3タテですが、現実は勝ち越し出来れば上出来で、3タテされなければ良いくらいだと思っています。


今日の先発は鍬原拓也投手です。

ドラフト1位の力がどこまで広島打線に通用するのかですね。

期待しています。


打線は坂本勇人選手の状態が気掛かりですが、今日から出るみたいです。


出るからにしっかり打って欲しいですね。



そして昨日オールスターファン投票の結果が発表されました。

こちらです。













巨人からは中継ぎで上原浩治投手、捕手で小林誠司選手、一塁手で岡本和真選手、遊撃手で坂本勇人選手が選ばれました。


選ばれたからには頑張って欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。

今日のメディア情報です。


21時からBSスカパー!で放送される「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演します。


24時からニッポン放送で放送される「ミュ~コミ+プラス」に出演します。


26時5分からTBSで放送される「ライブB♪」に出演します。


BSスカパーは無料では見れません。

ニッポン放送radikoで聞けますし、北海道では「ミュ~コミ+プラス」がSTVラジオで放送されます。

「ライブB♪」は北海道では放送されません。



「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」では「君の好きなひと」と「DISTANCE」を披露します。

「ライブB♪」では「DISTANCE」を披露します。


ちなみにどちらの番組もベッキーさんの番組です。