毎日王冠

今日は東京競馬場毎日王冠が行われます。

では早速予想します。


◎1ソウルスターリング
○2マカヒキ
▲8リアルスティール
△12サトノアラジン
△7グレーターロンドン

こんな感じです。


◎は今年のオークスソウルスターリングにしました。

ソウルスターリングが出走したレースは全て◎にしているので今回も迷うことなく◎にしました。


秋は秋華賞ではなくて天皇賞を目標にしています。


本番は今回よりも明らかにメンバーは強化されるのでここを勝てないようでは天皇賞も厳しいのでここはきっちり勝って欲しいです。



最後に昨日行われたファーム日本選手権ですが、残念ながら巨人は負けました。


打線が2点しか取れずに中継ぎが出てきた7回に5失点して負けるという今年の一軍のような負け方でした。


打たれたのが高木勇人投手、森福允彦投手と本来なら一軍にいないといけない投手達なのが問題でした。


これで今年の巨人の公式戦は一軍も二軍も全て終わりました。


これからは地獄のオフが待っていると思われます。


来年に向けてそれぞれが死ぬ気で頑張って欲しいです。