バースデーイベント

昨日つばきファクトリーの小野瑞歩のバースデーイベントが発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10781


誕生日当日の9月29日に行われます。

瑞歩ちゃんにとって初めてのバースデーイベントです。


バースデーイベントと言えば昨日、浅倉樹々ちゃんのバースデーイベントの当落発表でしたが、2部は落選も出ているみたいです。


樹々ちゃんには狭かったんですかね?

来年はもっと大きな会場で出来ると良いですね。


つばきファクトリーは今年からバースデーイベントを行っています。

つばきファクトリーのメンバーは7月以降に生まれたメンバーが9人中8人いるのでこれからも初めてのバースデーイベントが発表されると思われます。


ちなみに次は10月20日生まれの新沼希空ちゃんになります。

10月20日は平日で今のところ予定も無いので当日に行われる可能性が高いですかね?