札幌2歳ステークス

今日は札幌競馬場で札幌2歳ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ブラストウェーブ 川田将雅
12 ドゥーラ 斎藤新
フェアエールング 丹内祐次
ダイヤモンドハンズ 福永祐一
シャンドゥレール M・デムーロ


こんな感じです。


◎はブラストワンピースを兄に持つブラストウェーブにしました。

兄は札幌記念も勝っているここでも走ると思っての◎です。

騎手もわざわざ川田将雅騎手が札幌競馬場まで来ているのだから期待されているはずです。


ソダシ、ジオグリフと勝ち馬は翌年のクラシックを勝っているのでここを勝って来年のクラシックに名乗りを上げる馬はどの馬なのか注目です。



最後につばきファクトリーについてです。

今日は樹々ちゃんがお誕生日ですが、前にも書いたようにつばきファクトリーはお誕生日ラッシュとなります。

新沼希空ちゃんのバースデーイベントが発表されました。

お誕生日当日の10月20日に行われます。


その他の情報です。

いろんな情報が有るのでチェックして欲しいです。