朝日杯FS

今日は阪神競馬場朝日杯フューチュリティーステークスが行われます。

では早速予想します。


◎13ミスエルテ
○6クリアザトラック
▲10モンドキャンノ
△18トラスト
△17サトノアレス

こんな感じです。


◎は3頭で迷いましたが1番人気ミスエルテにしました。

先週は同じフランケル産駒のソウルスターリングが勝ちました。

今週は牝馬が牡馬相手にと厳しい条件にはなりますが勝ってくれると信じて◎にしました。

ここで勝てばかなりの大物になりそうです。


迷って○▲にしたのはクリアザトラックとモンドキャンノです。

この2頭はある競馬番組で司会をしているコンビがそれぞれ◎にしていたので避けました。

その結果ミスエルテを◎にしました。


牝馬が勝つのか牡馬が意地を見せるのか注目ですね。