今月の℃-ute

今日は今月の℃-uteの予定を書きます。


まずメディア情報です。


今日矢島舞美が載っている「週刊少年チャンピオン」が発売されます。


明日から10月の金曜日に18時からRadio NEOで放送される「HELLO! DRIVE! –ハロドラ-」℃-uteメンバーが出演します。


9日の夜11時30分からTBSで放送される「旅ずきんちゃん」に岡井千聖が出演します。


10日の深夜に前週にも出演したテレビ東京で24時12分から放送される「コレって私、悪くないよね?#02」に岡井千聖が出演します。


20日に発売予定の「CDジャーナル」に矢島舞美鈴木愛理が載っています。


23日、30日にニッポン放送で23時から放送される「柳原可奈子のワンダフルナイト」に矢島舞美が出演します。


今のところレギュラーではないメディア情報はこんな感じです。

10月末には新曲関連でさらに出演が増えると思うのでわかり次第書きます。


次に改めて℃-uteのレギュラーのメディア情報についても書きます。


矢島舞美が金曜日に22時からFM PORTで「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」を放送しています。


中島早貴は土曜日の24時30分からラジオ日本で「中島早貴のキュートな時間」を放送しています。

先週から放送時間が30分早くなったので注意です。

さらに日曜日の22時からBS日テレで放送している「P★LEAGUE」にも出演しています。


鈴木愛理は水曜日22時からTS ONEで放送している「Airi's Potion」に出演しています。

さらに毎月23日発売の「Ray」の専属モデルをしています。


萩原舞は水曜日に配信されるニッポン放送の「℃-ute 萩原舞オールナイトニッポンバイル」に出演しています。


こんな感じです。

以外にもあれだけテレビ出演が多い岡井千聖ちゃんだけレギュラーと言えるものが無いんですよね。


次にコンサート、イベントです。
明後日の10月8日からは「℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~」が始まります。

8日9日は神奈川県のハーモニーホール座間

15日は愛知県の名古屋市公会堂

23日は大阪府NHK大阪ホール


となっています。

残念ながら今のところチケットを買えるのは名古屋市公会堂のみとなっています。

他は完売しています。

10月中に℃-uteの秋ツアーを見たい人は名古屋市公会堂へ行ってみて下さい。


次にイベントです。

10日に千葉県いすみ市 岬ふれあい会館で行われる「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://satoyamamovement.com/event.html


次に16日に北海道で行われる「No Maps presents 『 IDOL DIVERSITY 』」にゲスト出演します。

詳しくはこちらからです。

https://no-maps.jp/event/2016_mu_idol


次に28日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.ntv.co.jp/halloweenlive/


チケット一般発売は8日からです。


最後に29日に​「日本大商学部学園祭 砧祭」に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://kinutasai.net/phone/index.html


残念ながらチケットはすでに完売しているみたいです。


今月の℃-uteの今のところの予定はこんな感じです。

後半の予定については近くなったらまた書くかもしれないです。


次にこれは来月の予定ですが11月6日に山野ホールで「ハロ!モバPresents 矢島舞美鈴木愛理 アコースティックライブ2016 ~コロンの娘。ふたたび~」が開催されます。

こちらはハロ!モバというハロー!プロジェクトの有料サイトに登録している人限定のイベントです。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/5826/


この週は新曲発売週の貴重な日曜日なので何故この日に限定のイベントをするのか疑問ですし、他の3人はどうするのか気になりますね。

他の3人だけで新曲イベントとかあるかもしれないですね。