℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~日程

今日は℃-uteについても書きます。

ブログをお休みしていた間に℃-uteの春ツアーの日程が正式に発表されたので書きます。

日付 曜日 会場 都道府県
4/2 (土) ハーモニーホール座間 大ホール 神奈川
4/3 (日) ハーモニーホール座間 大ホール 神奈川
4/9 (土) 千葉県文化会館 大ホール 千葉
4/10 (日) 相模女子大学グリーンホール 大ホール 神奈川
4/16 (土) 名古屋市公会堂 愛知
4/24 (日) NHK大阪ホール 大阪
4/30 (土) 中野サンプラザ 東京
5/1 (日) 中野サンプラザ 東京
5/3 (火) JMSアステールプラザ 大ホール 広島
5/4 (水) 福岡国際会議場 メインホール 福岡
5/14 (土) 仙台イズミティ21 大ホール 宮城
5/28 (土) NHK大阪ホール 大阪
6/18 (土) サンシティ越谷市民ホール 大ホール 埼玉
6/20 (火) 日本武道館 東京


日本武道館公演以外は2公演で11会場27公演となっています。

宮城、東京、愛知、大阪、広島、福岡と北海道を除く日本6大都市と愛理の地元千葉、他の4人の地元埼玉が入った良いツアーになっています。

これで北海道が入っていたら最高のツアーになったのにそこは残念ですね。

ちなみに初日と2日目のハーモニーホール座間公演のチケットはすでに発売中で、今日からは4月9日10日16日24日の分が発売されます。


次に℃-uteはどうやらブログを書けなかった間にハワイに行っていたみたいです。

詳しくはわかりませんが、どうやら仕事ではないみたいですね。


次に4月12日の愛理の誕生日にファンクラブイベントが開催決定しました。

場所はZepp Tokyoです。

去年の℃-uteの日Zepp DiverCityで同じZeppで東京ですが別会場なので間違いないように気をつけて欲しいです。


ちなみにZepp Tokyoと言っても座席有りで1,200のキャパになると思います。

ディファ有明とそこまで変わらないです。

しかしスタンディングなら2,700と1,500増やす事も出来ます。

応募者によって変える為にZepp Tokyoなんですかね?


でもキャパよりもちゃんとしたライブハウスで出来ることは良いですよね。

愛理の歌をちゃんとしたライブハウスで聞けますからね。

愛理の22歳をお祝いしたい人は必ず行って下さい。


最後に3月1日に前にも書いたようにアイドルが好きな女子大生が選んだなりたい顔ランキングが発表されました。

残念ながら愛理の二冠はなりませんでしたが、℃-uteでは愛理が3位、舞美ちゃんが6位、舞ちゃんが9位と3人がTOP10入りしました。

なっきぃ千聖ちゃんもそれぞれランキング入りしました。

グループ全員がランキング入りしているのは℃-uteのみです。


詳しくはこちらから御覧ください。


http://hustlepress.co.jp/20160301_column/