舞美ちゃん22歳、舞ちゃん18歳

今日は℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんの22歳、最年少萩原舞ちゃん18歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


舞美ちゃんは「美しすぎるアイドル」ですよね。

世間が知らないのはもったいないですよね。

テレビで良く見るアイドルなんかよりも舞美ちゃんみたいなアイドルをテレビでみたいですよね。

CMなんかに起用して欲しいですよね。

舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます。


舞ちゃんは18歳になりました。

舞ちゃんが18歳になったという事は℃-uteメンバー全員でどんな時間にもお仕事が出来るという事になります。

℃-uteとしての幅も広がりそうですね。

舞ちゃんお誕生日おめでとうございます。