澤村次第

昨日はあわやノーヒットノーランの2安打のみで負けました。


阪神も広島も勝ったのでゲーム差はそれぞれ0.5と2ゲーム差になりました。

今日負けて、阪神が勝てば首位陥落します。

打線には期待出来ないので、今日先発の澤村拓一投手に全てが懸かっています。

澤村拓一投手が点を取られれば首位陥落します。

それくらいのプレッシャーをかけて掛けて欲しいですね。

今日ダメなら澤村拓一投手は即二軍みたいなのでそれくらいのプレッシャーは掛かっていますよね。

死ぬ気で投げて欲しいです。

現在行われている高校野球みたいに負けたら終わりの気持ちで今日は死ぬ気で勝って欲しいです。

明日からは東京ドームなので勝って東京ドームに帰りましょう。