心配

昨日は高橋由伸選手のタイムリーで勝ちました。


ヤクルト3連戦はなんとか勝ち越しました。

しかし坂本勇人選手がスタメンを外れ、阿部慎之助選手とアンダーソン選手が途中交代と心配ですね。

坂本勇人選手は連続試合出場記録が662試合で途切れました。

代走だけでは連続試合出場記録は更新されないみたいですね。

坂本勇人選手は打てない、守れない状態という事みたいなので心配ですよね。

出れる状態なら出ているはずですからね。

心配です。


阿部慎之助選手には登録抹消か?という記事もありました。

かなり心配ですね。

怪我を治して万全になってくれる事を期待したいですね。


アンダーソン選手についてはよくわかりませんが、離脱なら厳しくなります。


もし3人が出られないなら代わりは井端弘和選手や藤村大介選手、小林誠司選手や實松一成選手、松本哲也選手や高橋由伸選手がなりそうです。


来週からの9連戦どうなるのか注目ですね。