10月4日〜10月16日

先々週と先週を振り返ります。


先々週火曜日からの横浜3連戦はまさかの1勝2敗と負け越しました。

先々週金曜日からの中日3連戦は1勝1敗1分けとまずまずでした。

先週月曜日からの阪神3連戦は2勝1敗と勝ち越しました。

先週金曜日からの中日3連戦は3タテしました。


この12試合は7勝4敗1分けでした。

優勝は無くなりましたが、クライマックスシリーズ進出を確定させました。

さらに中日を3タテして良い感じです。

さらにさらにラミレス選手が4試合連続本塁打と調子いいですし、小笠原道大選手も復帰しました。

昨日はスタメン出場して2安打と良い感じです。

ようやく主役が揃いましたね。

残り1試合では遅すぎますがね。

ただしクライマックスシリーズでは期待出来そうです。

クライマックスシリーズを勝ち抜いて絶対日本一になって欲しいです。

規定などは残り1試合なのでその試合が終わった後に書きます。