勝負の9連戦

明日から来週末の阪神3連戦に向けて勝負の9連戦が始まります。

まずはナゴヤドームで中日と3連戦、東京ドームでヤクルトと3連戦、横浜スタジアムで横浜と3連戦の9連戦です。

まずは先週の結果です。

先週は6連勝して欲しいと書きましたが結果は1試合中止で3勝2敗でした。

巨人の両左腕の情けないピッチングと広島の外国人とヤクルトのゴールデンルーキーにやられ2敗してしまいました。

この9連戦は得意のヤクルト、横浜が相手なので7勝2敗で貯金を5つ増やして欲しいです。

阪神甲子園球場で6連戦です。

なのでなかなか負けないはずなので巨人は勝ち続けないといけません。

まずは明日の中日戦です。
中日は週末3連戦に3連勝してしかも昨日はサヨナラ勝ちと調子を戻してきたかもしれません。

でも相手は横浜なので関係無いかな。

木曜日に今シーズン3連敗中の大大大大ベテランが先発するかもしれないので今度こそ勝ちましょう。

7勝2敗で9連戦を終えるぞ!

まずは明日絶対に勝ちましょう!