マジック10へ

巨人は現在マジック16です。

先週は横浜に2連勝、ヤクルトには2勝1分けの4勝1分けでした。

サヨナラ勝ちあり捕手木村拓也選手あり内海哲也投手完封勝利ありといろいろな事がありました。

9月はまだ無敗です。

このまま良い感じで優勝までいきましょう。

そして今週は横浜スタジアムで横浜と3連戦、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で広島と3連戦の6連戦です。

今シーズンビシターで6連戦は今週が最後です。

今週は何勝何敗ではなく、マジックを10まで減らして欲しいです。

マジック10にするには1番手っ取り早いのは巨人が6連勝することです。

6連勝できない相手では無いと思います。

6引き分けでもマジック10になるはずです。

中日が6連敗でもマジック10になります。

巨人3勝、中日3敗でもマジック10です。

とにかくマジック10にして欲しいですね。

最後に先発投手は明日からゴンザレス投手、東野峻投手、グライシンガー投手、内海哲也投手、久保裕也投手、高橋尚成投手だと思います。

グライシンガー投手と内海哲也投手を中5日、谷間には前回良かった久保裕也投手だと思います。

残り全部勝つつもりでいきましょう。