試合結果(二軍)

二軍は◯3ー6で負けました。

先発の園田純規投手は5回3失点でした。

初回に3ラン本塁打を打たれましたが、その後は無失点とそこは良かったですかね。

次は初回からしっかり投げて欲しいです。


朝に書いたバルドナード投手も3ラン本塁打を打たれました。

一軍はどうなるでしょうかね?


野手陣は丸佳浩選手が1安打1打点。

中山礼都選手が2安打1打点。

岡田悠希選手が途中出場ながら3安打。

それぞれ外国人が良い感じでした。


丸佳浩選手は最短で明後日から登録出来ますが、どうなるでしょうかね?


ちなみに岡田悠希選手が途中出場したのは荒巻悠選手が負傷交代したからです。

またしても怪我人が出たかもしれないのが残念ですね。

若林楽人選手は今日出場していたので大丈夫そうです。


次の試合も今日と同じ13時からです。