無事に終了

浅倉樹々の復帰後初イベントが昨日無事に終了しました。

昨日も雨だったみたいですがね。

本当に復帰してくれて良かったですね。

個人的にはイベントには参加していないですが、SNSなどで樹々ちゃんが見れるのが本当に嬉しいです。

これからも活躍して欲しいです。


そしてこのイベントにも参加していて今日からは佐藤優樹バージョンが続いていてそちらにはまだ参加している元つばきファクトリーのリーダー山岸理子についてです。

TikTokを始めました。

どんどん投稿して欲しいですね。


最後にこのイベントにつばきファクトリーの末っ子2人が来ていたみたいです。

現最年少西村乙輝と前最年少土居楓奏の2人です。

誰か来てくれるのかな?と思っていましたが、この2人が来てくれましたね。

楽しそうで良かったですね。

謎解きイベントをつばきファクトリーでも出来たら面白いのにと思いますね。


ちなみに先輩2人の反応です。

同時期には活動していない先輩後輩の絡み良いですね。


明日はつばきファクトリー結成日ですからね。

もっと絡みあって欲しいです。