試合結果 ●1ー2

●1ー2で35勝35敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


情けない試合。


試合は2回に若林楽人選手のタイムリーで先制します。

しかし5回に逆転されます。

その後は情けない攻撃で負けました。


今日は情けない試合でした。


山崎伊織投手は情けないピッチングでしたね。

毎回ランナーを出して攻撃にリズムを与えられませんでした。

猛省して次はしっかりと投げて下さい。


そして野手は若林楽人選手のタイムリーはナイスでした。

しかしその後の門脇誠選手の併殺は情けなかったです。

そこでチェンジとなって次が投手からになりますからね。

もっと考えて打って欲しいです。


あと8回にいきなり四球を出した相手に丸佳浩選手は2球のボールのあとの球を簡単に打ち上げ、続く吉川尚輝選手は3ボール1ストライクから打って併殺でした。

もっと待てなかったのでしょうかね?

こんな野球をしていて上に行けるのでしょうかね?

もっと次に繋げるとか?

相手の嫌がる野球をするとか?


そうしていかないとこのまま5割を行ったり来たりが続きます。


明日は井上温大投手が凱旋登板です。

地元で背水の陣の先発になると思うのでしっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。