先発変更と秋広登録抹消、佐々木登録

今日の巨人の先発が菅野智之投手から又木鉄平投手に変更されました。

怪我みたいですが、怪我の人に言うのは酷かもしれないですが無責任ですね。


本来ならばチームを引っ張らないといけない人達がこんな体たらくではチームは上にはいけないですよね。

しっかりとして欲しいです。

今後どうなるのかはわからないですが、このまま離脱するのではないですかね?

このまま転落していきそうですね。


でもそれを阻止するピッチングを又木鉄平投手が出来るかですね。

赤星優志投手もベンチ入りすると思うので2人でなんとか6回くらいまで投げて欲しいですね。


そして秋広優人選手が登録抹消されて、佐々木俊輔選手が登録されました。

秋広優人選手は昨日は代打で三振して、ランナーが盗塁死する三振ゲッツーでした。

あれはサインだったのでしょうかね?

だったら出した方が登録抹消されるべきでしょうね。

次が好調丸佳浩選手でミート力のあるとは思えない秋広優人選手にエンドランのサインは愚策でしかないですからね。


佐々木俊輔選手が登録されました。

スタメンなのかはどうかわからないですが、しっかりと頑張って欲しいです。