4人目になれ

今日の巨人はグリフィン投手が久しぶりの一軍での先発です。

しっかりと投げて欲しいですね。


昨日は負けましたが戸郷翔征投手、山崎伊織投手、菅野智之投手の防御率1点台の5勝トリオに続く投手としてグリフィン投手には期待したいですからね。

堀田賢慎投手、井上温大投手も頑張ってくれてはいますが、まだ安定感を期待は出来ないですからね。

交流戦明けから6週間は6連戦が1度あるだけの日程なので4人の勝てる先発がいれば十分に戦っていけます。

その4人目にグリフィン投手はなって欲しいですし、ならないといけないです。

今日の試合でそれを証明して欲しいです。


野手陣は昨日はお休みの坂本勇人選手と大城卓三選手は今日はスタメンだと思うのでしっかりと打って欲しいです。

2人がいるのといないのでは大きく違いますからね。

可能ならば大城卓三選手がスタメンの時に坂本勇人選手を休ませるとか出来るだけ攻撃力が落ちないスタメンにして欲しいですね。

2人同時はさすがに攻撃力が落ちましたからね。

そこら辺しっかりと考えて欲しいです。


昨日広島に抜かれて2位となったので今日は必ず勝ちましょう。