試合結果(台湾遠征)

今日の台湾遠征の結果です。

戸郷翔征投手が3回を投げて無失点と開幕投手に向けて順調そうです。

その他の投手も船迫大雅投手が回の途中で交代させられた以外は良かったです。

9回に堀田賢慎投手を今日は持って来ていましたが、もしかしたら大勢投手次第では抑えの可能性も有るのでしょうかね?


野手は外野手争いから後退かと思われていた秋広優人選手が3安打3打点と良かったですね。

さらに吉川尚輝選手も2安打1打点と良かったです。

その他の選手も安打を打って13安打を打ちました。

でもそれで4得点は効率悪かったのでそこはしっかりとして欲しいですね。


明日も同じ時間に試合があります。

相手は今度は楽天モンキーズです。