今日からオープン戦

巨人は今日からオープン戦が始まります。

今日から阪神、広島、ヤクルトとの3連戦です。


今日は昨年の日本一阪神との試合なので胸を貸して貰いましょうね。

巨人は対外試合2試合目にしてオープン戦となります。

なのでまだまだ調整中だと思うので、勝敗は度外視で良いとは思います。


注目なのは投手陣がどんなピッチングするのかですね。

昨日も書きましたが、四球絡みの失点はやめて欲しいですね。

出すなと言う訳ではなくて、出したならば切り替えてしっかりと投げろと言う事ですね。

しっかりと投げて欲しいです。


最後に二軍も今日は練習試合でしたが、中止になりました。

貴重な試合なのに残念ですね。


次は明後日に二軍と三軍の紅白戦です。

浅野翔吾選手も出場予定なので楽しみですね。