試合結果(AWB5位決定戦)

今日のアジア・ウインターリーグ・ベースボールの5位決定戦は△6ー6で引き分けました。


引き分けなのでNPBWHITEは5位となりました。



巨人の選手の成績です。

直江大輔投手は3回2失点。

鴨打瑛二投手は2回2失点。

山田龍聖投手は1回無失点。

堀田賢慎投手は1回無失点。


鈴木大和選手は3打数1安打2盗塁。

大津綾也選手は2打数1安打1打点でMVP。

萩尾匡也選手は3打数無安打。



直江大輔投手は3回2失点とさっぱりでしたね。

四球も3つと3回にしては多すぎます。

最後にこの大会ワーストのピッチングだったのでは無いですかね。

映像を見ていないのでなんとも言えないですがね。


鴨打瑛二投手は2回で4四球とこちらもイマイチでした。

まだ高卒2年目ですが、育成選手は3年目が1つの節目ですからね。


山田龍聖投手は無失点ながらも1四球1安打と完璧に抑えた訳では無いのがやはり気になりますね。


鴨打瑛二投手も山田龍聖投手も来年がかなり大事なのでしっかりとオフを過ごして欲しいです。


堀田賢慎投手は月曜日に先発したのに投げましたね。

しかも150キロ台連発で最速157キロ出たみたいです。

82球投げてから中3日でこれは凄いですね。

阿部慎之助監督が上に上げても中継ぎからと言っていたので1回を抑えられたのは良かったですね。

故障だけはしないで欲しいです。



鈴木大和選手は1安打2四球と3度出塁して2盗塁決めました。

良いアピールとなりましたね。


大津綾也選手は同点となるタイムリーを打ちました。

ここで試合が終わって事実上のサヨナラタイムリーみたいになりました。

なのでMVPになったみたいです。


萩尾匡也選手は途中出場で3打数無安打と今日はさっぱりでしたね。

成績は明日書きますが、打率.326でOPSは.0950と一気に落ちてしまいました。

残念でした。



これでNPBWHITEの全日程は終了です。

とりあえずはお疲れ様でした。


詳しい成績は明日の朝にでも書きます。