三塁手1年目

今日は改めて坂本勇人選手について書きます。

今年はまさかのベストナインを逃しましたが、規定打席に到達して打率.288、本塁打22本、打点60とそれなりに活躍してくれました。


来年は頭から三塁手となります。

今年はシーズン途中から三塁手なのでそこまで準備は出来ていなかったはずです。

来年が本当に三塁手1年目となります。


自主トレ、キャンプから三塁手として練習して、三塁手としてオープン戦に出ると思うので今年よりは良くなるはずですよね。

三塁手1年目として新たな気持ちで18年目のシーズンを迎えて欲しいです。

そしてベストナインゴールデングラブ賞三塁手で取って欲しいですね。