卒業おめでとう

昨日はつばきファクトリー山岸理子岸本ゆめのの卒業公演でした。


最高のライブでしたね。


ベリキューの曲も披露してくれてベリキューファンも歓喜でした。


でも嬉しさと同時に現役時代のベリキューと同じ舞台に立ったハロプロメンバーもどんどん減って来ているのが少し寂しいですね。

Team℃-uteとして思いました。


2人共に格好良くて可愛くて本当に最高でした。


これからは別々の道を歩みますが、つばきファクトリーOGとして胸を張れる活動をして欲しいですし、つばきファクトリーもOG達に胸を張れる活動して欲しいです。


これからのつばきファクトリーについてですが、なんか部活動の学年が1つ上がるみたいな感じではないですかね?


昨日までは結成メンバーが3年生、さにこが2年生、リトキャメが1年生みたいなイメージでした。

でも今日からはさにこが3年生、リトキャメが2年生になるイメージです。


リーダーの新沼希空ちゃんとサブリーダーの谷本安美ちゃんは顧問みたいな立ち位置で他のメンバーを見守るイメージですかね?

もちろん現役のプレイヤーなんですけどね。


そしてそのうち新1年生が入ってくるみたいな感じです。


勝手なイメージですけどね。


つばきファクトリーも楽しみですね。


改めて山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん卒業おめでとうございます。


2人のソロ活動については多分このブログでは積極的には書かないと思いますが、気になる動きをしたら書きます。