京王杯2歳ステークス、ファンタジーステークス

今日は東京競馬場で京王杯2歳ステークス、京都競馬場ファンタジーステークスが行われます。


京王杯2歳ステークスの枠順です。

11番は岩田望来騎手から横山和生騎手に乗り代わっています。


ファンタジーステークスの枠順です。


京王杯2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ラソンビート 横山武史
ミルテンベルク J・モレイラ
ゼルトザーム 浜中俊
アグラード 津村明秀
11 アスクワンタイム 横山和生


ファンタジーステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 キャプテンネキ 松若風馬
クイックバイオ 西村淳也
10 イツモニコニコ M・デムーロ
14 シュークリーム 団野大成
17 キャンシーエンゼル 松山弘平

こんな感じです。


京王杯2歳ステークスはコラソンビートにしました。

前走ダリア賞を勝ってここに来ました。

東京競馬場新馬戦と未勝利戦で経験しているので期待しました。


ファンタジーステークスはキャプテンネキにしました。

同じ舞台を勝っているので期待しました。


どちらも2歳馬なので全然わかりませんがここから飛躍する馬が出るのか注目です。


日本時間の朝にはアメリカでブリーダーズカップが行われます。

日本馬を参戦するので楽しみです。