グリフィン、中田翔登録抹消、鍵谷陽平、高梨雄平、ビーディ登録

巨人の公示が発表されました。

朝に書いたように鍵谷陽平投手、高梨雄平投手、さらにビーディ投手が登録されました。

中継ぎ強化といった感じですかね?


高梨雄平投手は十分にリフレッシュされたので登録されると思われるので、しっかりと投げて欲しいです。


鍵谷陽平投手も本来ならば右の中継ぎの1番手としてチームを引っ張って欲しかった投手でしたがね。

去就もかかってそうなのでしっかりと投げて欲しいです。


ビーディ投手も中継ぎ待機だと思われます。

こちらも去就がかかってそうなのでしっかりと投げて欲しいです。



グリフィン投手が登録抹消されました。

これで山崎伊織投手の中5日が確定しましたね。

今日投げたら中5日でDeNA3連戦の最後に投げる事になりそうです。


グリフィン投手の次があるのかはわからないですが、それに向けてしっかりと調整して欲しいです。



そして中田翔選手が登録抹消されました。

故障ですかね?

特例2023では無いですからね。

状態としては復帰した日に2本の本塁打を打っただけでその後はさっぱりでしたからね。

でもだからといって登録抹消しますかね?

スタメンで無くても代打や守備でもチームには貢献できるはずです。

詳細わかればまた書きます。