他の人はチャンス

今日は朝に復帰を目指す2人の記事が出ていました。

大勢投手と坂本勇人選手ですね。


詳しくは記事を見て欲しいですが、坂本勇人選手は8月上旬、大勢投手は今季中の復帰を目指すという事です。


でも個人的には今年は2人ともにいないと思っていますがね。

優勝逃せば戦犯となる2人ですがね。


不調でいないよりも怪我でいない方が個人的には戦犯だと思っています。


その不調で二軍調整となった丸佳浩選手の代わりに岡田悠希選手が一軍に昇格するみたいです。

チャンスなのでしっかりとものにして欲しいですね。


レギュラーを取る選手は秋広優人選手のようにいきなり結果を出すので、岡田悠希選手もいきなり結果を出して欲しいです。


中堅手としてスタメンの可能性もありますが、左翼手ウォーカー選手、中堅手岡田悠希選手、右翼手秋広優人選手となると外野守備がかなり不安になりますね。

でも未来には繋がりそうなので面白いですがね。


中堅手は他に増田大輝選手、重信慎之介選手が候補となりそうです。


坂本勇人選手の故障でチャンスを貰った門脇誠選手のように丸佳浩選手の離脱でチャンスを貰える選手もいるので、そこをしっかりとものに出来るのかが今後の野球人生を左右するのでしっかりとものにして欲しいです。