ロペス抹消

巨人はロペス投手が登録抹消されました。


一軍に来てから昨日だけで登録抹消とか何で上げたのでしょうかね?

意味不明過ぎますね。


投手チーフコーチが全く仕事してくれませんね。


で代わりが重信慎之介選手ですか。


これ以上外野手増やしてどうするんですかね?

外野手増やすならば結果を出している萩尾匡也選手を上げて欲しかったです。

重信慎之介選手については終盤の代走要員なのかもしれないですが、しっかりと結果出して下さい。



それにしても直江大輔投手でも菊地大稀投手でもなくてロペス投手が登録抹消は驚きました。

多分ですがどこか痛めたとかなんでしょうね。

でないならばこのタイミングで登録抹消は上げた方が馬鹿ですからね。

二軍でも結果は出ていなかったですからね。


それで一軍に上げて相手の押せ押せムードの満塁の場面で登板させて満塁本塁打打たれたから二軍では選手は腐ります。


開幕前に書きましたが、今年は外国人投手が駄目ならば駄目と書いたはずです。

今一軍にいるのは今日の先発のグリフィン投手だけになりました。

やはり外国人投手が駄目なので厳しい結果となっていますね。


唯一の外国人投手となったているグリフィン投手にはなんとか今日頑張って欲しいです。