試合結果●1ー2

●1ー2で負けて13勝18敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
中日 0 0 0 0 0 0 1 1 × 2


直江、菊地のゴミピッチングで3連敗。


試合は7回に大城卓三選手の本塁打で先制しますが、すぐに赤星優志投手か2アウトから同点にされます。

8回は直江大輔投手が先頭に四球、バントの構えの打者に四球を出すゴミピッチングを披露します。

そして代わった大江竜聖投手はきっちり左打者を抑えます。

しかし何故かここで出て来た菊地大稀投手が四球を出して満塁として、次に犠牲フライを打たれて勝ち越されます。

9回は中日の抑えに岡本和真選手、丸佳浩選手、吉川尚輝選手が手も足も出ないゴミバッティングで負けました。


ゴミ試合でした。


今日は少し書き方が乱暴になるかもしれないです。


先発の赤星優志投手は6回まではなんとか無失点に抑えましたが、7回に同点にされました。

イムリーを打たれた場面はまたしてもフォークがストライクゾーンからストライクゾーンにいっています。

1ボール2ストライクだったのでまだボール球を投げれたのにですからね。

ここら辺をしっかりと決められないと上にはいけないです。

でも今日はナイスピッチングでしたね。


個人的には6回で代えても良かったと感じたんですがね?

中継ぎ陣が信頼出来ないので続投も仕方ないのかもしれないですがね。


その問題の中継ぎ陣です。

8回に出て来たのが直江大輔投手でしたが、今日はゴミでした。

先頭に四球、バントの構えの打者にストレート四球は何を考えて投げていたのか聞きたいですね。

今日の試合で完全に信頼がなくなりましたね。

勝ちパターンで投げて来ましてが、来週からはそこで投げられる可能性は厳しいでしょうね。


菊地大稀投手は何故にここで実力もまだまだの投手を出したのでしょうかね?

鍵谷陽平投手、3連投になりますが三上朋也投手がいましたからね。

疑問采配でした。


本人は論外でしたね。

出て来ていきなり四球は何を考えて投げていたのか聞きたいですね。

ゴミピッチングでした。


3戦連続で8回に失点して3連敗とゴールデンウィーク最後の3連戦は最悪の気分にさせられましたね。

相手はセ・リーグ最下位ですからね。


野手も酷すぎますね。

何を考えて打席に入っているのでしょうかね?

特に岡本和真選手は力負けの三振をしていましたが、4番があんな三振をしていたら打線は乗っていきません。

もっと4番としてしっかりと自覚を持って欲しかったですね。


本当に気分が悪いです。


投手編成は改めて見直すべきでしょうね。

全く仕事している感じがないゴミ投手チーフコーチはそろそろ仕事して欲しいです。




こんなゴミ試合ばかりで暴言みたいなブログになってしまいましたが、来週はしっかりと戦って下さい。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 117 36 11 4 0 .308
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 40 13 5 1 0 .325
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 65 12 4 1 0 .182
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 50 11 3 0 0 .220
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 87 22 11 4 1 .250