オープン戦本格化

今日から巨人はオリックスと2試合、阪神と1試合のオープン戦3連戦です。

全てビジターゲームです。


これからオープン戦が本格化してくるので開幕一軍に向けてどんなアピールをしてくれるのか注目です。

今日の先発はグリフィン投手です。

金曜日に先発すると言う事はもしかしたらですね。


試合開始はオリックス戦が14時から、阪神戦は13時からです。



最後に昨日は日本代表の初戦でしたが、しっかりと勝てましたね。

いろんな意見があるとは思いますが、勝てば良くないですか?

良い試合しても負けたら意味無いですからね。


今日は韓国戦です。

韓国はオーストラリアに負けたので今日負けるとかなり苦しくなります。

なので必死で来るはずです。

その韓国にどう勝つのか注目です。

こちらは今日も19時試合開始です。