試合結果(春季教育リーグ)

今日の春季教育リーグの結す果です。


よく打ちましたね。


スタメンの若林晃弘選手、石川慎吾選手、萩尾匡也選手、菊田拡和選手がマルチ安打、育成契約の前田研輝選手が猛打賞、途中出場の若林晃弘選手と増田大輝選手もマルチ安打と良かったですね。


スタメンの秋広優人選手と途中出場の浅野翔吾選手もそれぞれ1安打打ちました。


個人的に気になるのは初回に北村拓己選手が遊撃手で出場してエラーしたことです。

どんな打球だったのかはわかりませんが、いきなりエラーするのは駄目ですよね。

北村拓己選手は紅白戦でも遊撃手として同じ試合で2つもエラーしていました。

遊撃手として起用するのはやめた方が良いのではないですかね?

まだ廣岡大志選手の方が無難何ではないですかね?


将来の遊撃手候補の門脇誠選手、中山礼都選手、湯浅大選手が一軍なのでこんなもんなのかもしれないですがね。


次の二軍の試合は日曜日にヤクルト戦です。