今日からオープン戦

今日から巨人はオープン戦です。


まずはヤクルト戦です。

スタメンはすでに発表されています。


正式に発表されたら試合前に書きます。


ちなみに坂本勇人選手、松田宣浩選手、長野久義選手は参加しません。


昨日から対外試合が始まりましたが、個人的には投手陣に注目しています。

滅多打ちされているようでは心配になりますからね。

この時期に出てくる野手は主力級ではないはずですし、主力級でもまだまだ調整の時期、しかも今年はWBC組はいない訳ですからね。

なのでしっかりと抑えて欲しいです。


今日は赤星優志投手が先発します。

開幕ローテーション入りを目指してのピッチングになると思われるのでしっかりと投げて欲しいです。

紅白戦の時は去年よりも良さそうでした。


試合開始は13時です。

ビジターなのでCSではフジテレビONEでの放送となります。