今日からリミスタ

つばきファクトリーは今日から10枚目のシングルのリミスタインターネットサイン会が行われます。


今日は18時から山岸理子浅倉樹々、19時30分から八木栞、福田真琳です。


明日は18時から河西結心、豫風瑠乃、19時30分から浅倉樹々小野田紗栞です。


明後日は18時から山岸理子小野瑞歩、19時30分から谷本安美、秋山眞緒です。


つばきファクトリー浅倉樹々にとっては最後のインターネットサイン会となるのでどんな感じになるのか楽しみです。


そして個人的な事ですが、今日の回の樹々ちゃんに当選しました。

なのでいつもよりも楽しみです。


そしてその樹々ちゃんのforTUNE musicイベントが追加で発表されました。


東京と大阪で浅倉樹々単独での開催となります。

かなりの落選が出ていたみたいですね。


樹々ちゃんは最後まで本当に頑張ってくれるみたいですね。

ファンクラブイベント、10枚目のシングルの発売記念イベント、アンジュルムと一緒のツアー、単独ライブと大変だと思いますが、最後まで頑張って欲しいですね。



その他のつばきファクトリー情報です。


今日発売の「週刊ザテレビジョン」に山岸理子浅倉樹々、八木栞、福田真琳で載っています。


さらに小野瑞歩ちゃんが1人でバラエティ番組に出演します。

残念ながら北海道での放送が無い番組ですが、見逃し配信はあるみたいです。


そして「間違いじゃない 泣いたりしない」のMVがすでに30万回以上再生されています。

発売日はまだ1か月先なのでこのペースならば発売前に100万回行きそうですかね?


たくさんの人に見て欲しいです。