公開収録、インスタライブ

今日はつばきファクトリーについていろいろ書きます。

そのいろいろのツイートです。


まずは2月5日に「行くぜ!つばきファクトリー」の公開収録が行われます。

初めての公開収録となりますが、どんな内容となるのか注目ですね。

これがシーズン3の最後のところの放送となるみたいです。



次に今日の14時15分頃から浅倉樹々がインスタライブを行います。

平日の昼間なので見れる人は少ないかもしれないですが、どんなインスタライブなのか楽しみです。


その樹々ちゃんから昨日ははなまるを貰いました。


樹々ちゃんが俺なんか為に時間を使ってくれて有り難いですね。

卒業しても応援すると本人に伝わったので卒業しても浅倉樹々を応援していきます。


今日もインターネットサイン会があるのでこちらも楽しみです。


その他の情報もチェックして欲しいです。



最後に鈴木愛理情報も載せます。

サツコレに出演します。

北海道のファッションショーです。