新潟記念、小倉2歳ステークス

今日は新潟競馬場新潟記念小倉競馬場で小倉2歳ステークスが行われます。


新潟記念の枠順です。


小倉2歳ステークスの枠順です。


新潟記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ヒートオンビート 池添謙一
カラテ 菅原明良
サンレイポケット 鮫島克駿
17 ユーキャンスマイル 石橋脩
18 フェーングロッテン 松若風馬


小倉2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ミカッテヨンデイイ 今村聖奈
クリダーム 武豊
プロトポロス 福永祐一
11 バレリーナ 団野大成
12 ウメムスビ 角田大河


こんな感じです。


新潟記念はヒートオンビートを◎にしました。

そろそろ重賞制覇して欲しいので期待しました。

ここで負けていたら先は無いですからね。


小倉2歳ステークスは今村聖奈騎手のミカッテヨンデイイです。

前走は未勝利ながらもオープン競争を勝ちました。

同じ舞台なので期待しました。


今日で夏競馬も終わりです。

個人的にはイマイチでしたが、最後はなんとか当てたいです。



最後に昨日はつばきファクトリー浅倉樹々の22歳のお誕生日でした。


つばきファクトリーのみんなもブログでお祝いしてくれています。

改めてお誕生日おめでとうございます。