若い力

巨人は現在は5連敗中で5位に転落してチーム状態は最悪です。



でもそれも仕方ないかもしれないです。



平内龍太

大勢

山崎伊織

赤星優志

原拓也

山本一輝

菊地大稀

井上温大

シューメーカー


と現在は一軍にいる投手15人の内9人は今年から加入した選手だったり、去年までほとんど一軍で投げていない投手達ですからね。


こういう選手達がしっかりと経験を積める年になればそれはそれで無駄ではない年になると思うので本当に選手起用が大事な年となります。


さらに今日からは菊田拡和選手が一軍に合流するみたいです。


どんどんいろんな選手を一軍で起用して経験を積むシーズンとするしか無いですからね。

菊田拡和選手にはプロ初安打期待しています。


今日は菅野智之投手が中7日で先発です。

エースと呼ばれているならばそれに相応しいピッチングして下さい。


今日は必ず必ず必ず必ず必ず必ず勝って下さい。