25周年特設サイト

今週からONE PIECEは4週間の休載ですが、ONE PIECEについて書きます。


まずは昨日書けなかった映画のツイートです。

ビッグ・マム海賊団の8女のブリュレです。

台詞から捕まってしまったのですかね?

捕まりグセがありますからね。

明日の昼にビッグ・マム海賊団3人を改めて載せます。



次に今日はいろいろな情報が解禁されました。

それぞれチェックして欲しいですが、1番注目なのが連載25周年の特設サイトが開設されました。


その中に予定が見れるカレンダーがありますが、ONE PIECEに関することがある日は色が付いています。

注目なのが7月13日です。

他とは色の付き方が違いますが、6月に唯一似たような色の付き方をしている日があります。

それが6月8日です。

その日は映画についての新たな情報が発表されて日です。

なので7月13日にも新たな情報が発表されるかもしれないです。

映画館で流れる予告がそろそろ来てもおかしくない時期ですよね。

その週には「ミニオンズ」や「キングダム」などの注目映画も公開されるのでそれに合わせて新たな予告を流す可能性も有るかもしれないです。

どうですかね?



最後にコミックスについてです。

103巻のページ数が232ページと発表されました。

なので最少でも11話は確実に収録されそうです。

それでも20ページくらいは余ります。

映画の公開が近いので映画関連の情報を巻末に入れる可能性もありますが、それにしても多いですよね。

だとしたら12話収録と考えた方が良さそうです。

12話収録ならば巻末におまけは全く入りませんがギリギリ入ります。

そうなると103巻は第1036話から第1047話までとなりそうてす。

ちなみに12話収録となれば77巻以来となります。

どうなるでしょうかね?