試合結果●2ー9

●2ー9で負けて36勝31敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
楽天 0 9 0 0 0 0 0 0 × 9


山崎伊織のポンコツピッチングで完敗。


試合は2回に山崎伊織投手がポンコツピッチングをして、代わった鍵谷陽平投手もポンコツて9点を取られます。

その後はウォーカー選手の本塁打、ポランコ選手の内野ゴロで2点を取るのが精一杯て負けました。


酷い試合でしたね。

山崎伊織投手は今のままならば先発は厳しいかもしれないですね。

中継ぎで1回を抑えるのならばまだ可能性は有るかもしれないです。


鍵谷陽平投手も何をしに一軍に来たのでしょうかね?

二軍でもそんなに抑えていた印象は無いのに名前だけで上げるからこうなるんですよね。


投手陣は一度整備した方が良さそうですね。

ビエイラ投手が素晴らしいピッチングをしましたが、個人的には先発に外国人枠3枠使っても良いのではと思っています。

先発がこうも崩れてはいくら中継ぎ投手が良くてもチームは勝てないですからね。


打線もイマイチですからね。

どう考えるでしょうかね?



交流戦は2つの負け越しで終わって今後に不安を残しました。

ヤクルトとは7ゲーム差となりそうてす。

明日からの4日間でしっかりと調整して同一リーグとの再開に備えて欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 217 66 12 2 9 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 237 57 47 17 0 .241
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 121 34 13 3 1 .281
山瀬慎之助 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 11 2 0 0 0 .182