試合結果●0ー3

●0ー3で負けて34勝29敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
西武 0 0 0 3 0 0 0 0 × 3


1安打で完敗。


試合は4回にタイムリー、スクイズダブルスチールで3点を取られ、打線が僅か1安打に抑えられるポンコツぶりをみせて完敗しました。


酷かったですね。


でもようやく吉川尚輝選手を1番に戻しました。

今日の1安打負けで元に戻さないで欲しいですね。

明日もこのままで行って欲しいです。


でも酷かったですね。

完全試合投手を攻略したのはまぐれだったみたいですね。

何の対策もしないで馬鹿みたいでしたね。

オフェンスチーフコーチは何をしているんですかね?

ここまでチームで打てないと個人よりもチームの責任です。

選手のせいにしないでしっかりとオフェンスチーフコーチとしての役割をして欲しいです。


3点を取られた場面はもう少し小林誠司選手が警戒して欲しかったです。



昨日は投手、今日は野手が今年ワーストの試合をしてくれました。

明日は菅野智之投手が先発です。

明日はしっかりと打って菅野智之投手を援護して欲しいです。

明日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 203 61 12 2 9 .300
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 221 52 46 17 0 .235
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 82 16 1 0 1 .195