中山グランドジャンプ、アーリントンカップ

今日は中山競馬場中山グランドジャンプ阪神競馬場アーリントンカップが行われます。


中山グランドジャンプの枠順です。


アーリントンカップの枠順です。


中山グランドジャンプの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
オジュウチョウサン 石神深一
ブラゾンダムール 西谷誠
ケンホファヴァルト 森一馬
マイネルプロンプト 白浜雄造
ビレッジイーグル 大江原圭


アーリントンカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ダノンスコーピオ 川田将雅
12 ジュンブロッサム 吉田隼人
デュガ 武豊
キングエルメス 坂井瑠星
トゥードジボン 福永祐一


こんな感じです。


中山グランドジャンプオジュウチョウサンにしました。

勝てば6勝目となるので期待しています。



アーリントンカップ朝日杯フューチュリティステークス3着のダノンスコーピオンにしました。

マイルならばやれるを証明するレースとなります。

しっかりと勝ってNHKマイルカップに行って欲しいです。


明日は皐月賞です。

その前にしっかりと当てたいですね。



次に鈴木愛理情報です。

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」のエンディングテーマの「ハートはお手上げ」の映像が公開されました。


第2話から放送されているやつです。


たくさんの人に見て聞いて欲しいです。



最後に巨人について書きます。

昨日は酷い試合でしたね。

特に采配は今年一番酷がったです。

原辰徳監督も認めています。


昨日のスタメンですが、ウィーラー選手ならばウォーカー選手、中田翔選手ならば中島宏之選手の方が今は状態は良いはずですからね。

今日はそちらを期待したいですね。


山崎伊織投手についてです。

チャンスがあったら投げると言うレベルみたいです。

だったら二軍で先発させた方が本人にもチームにも為になるんではないですかね?

桑田真澄投手チーフコーチがそれが良いと思っているならばそれが良いんでしょうね。


今日はシューメーカー投手が先発で14時試合開始です。

しっかりと投げて欲しいです。


今日は必ず勝ちましょう。