山口俊中継ぎへ

巨人は昨日4番の仕事を岡本和真選手がしてくれなくて負けました。


そんな中で山口俊投手を中継ぎで起用すると言う記事が出ています。


個人的には疑問ですね。


シーズン終盤ならばともかくまだまだ始まったばかりですし、若い先発ローテーションが今後どうなるのかわからないですからね。


でもデラロサ投手とビエイラ投手が調整に大失敗して中継ぎの外国人投手に期待出来ないのと、中川皓太投手があてにならない中では体は元気な山口俊投手をこのまま二軍に置いておくのも勿体ないですからね。


デラロサ投手とビエイラ投手のどちらかを想定していた外国人枠も空くでしょうからね。

シューメーカー投手とアンドリース投手に先発投手として頑張って貰えばなんとかはなりそうですしね。

それに高橋優貴投手もいますからね。


早ければ週末の東京ドームから合流ですかね?


ちなみに今日はメルセデス投手が先発です。

前回は6回を投げきれなかったので今日はしっかりと6回を投げきって欲しいです。


野手では岡本和真選手がしっかりと4番の仕事をして欲しいです。

毎試合打つのは難しいかもしれないですが、もっと高いレベルになって欲しいですからね。

しっかりと頼みます。


今日は必ず勝ちましょう。