ヤクルト、阪神

今日から巨人は明治神宮野球場でヤクルト3連戦、東京ドームで阪神3連戦の6連戦です。


先発は戸郷翔征投手です。

しっかりと投げて欲しいです。



昨日デラロサ投手が登録抹消されました。


登録抹消情報を見たときは湯浅大選手が登録抹消されるのかと思いましたが、湯浅大選手はされずにデラロサ投手が登録抹消されました。

代わりにビエイラ投手が昇格します。

しっかりと投げて欲しいです。


次に香月一也選手が支配下登録されます。

こんなに早いならば育成契約なんかしなくても良かったのではと思ってしまいますね。



次に二軍は日本ハムと今日から3連戦です。

先発はアンドリース投手みたいです。

どんなピッチングをするのか注目です。



最後にONE PIECEについて書きます。

昨日はいろいろな情報を載せましたが、大事なのを忘れていました。

ワンピの実の第三海戦が昨日から発売されています。


ルフィ、エース、サボの三兄弟に、ロジャー、レイリー、ガープの伝説のおじさ達んがラインナップされています。

楽しみです。