「26/27」

今日はまずはつばきファクトリー情報です。

22時30分からBSスカパー!にて「行くぜ!つばきファクトリー」の最新回が放送されます。


楽しみです。



次に鈴木愛理情報です。


昨日から新曲「rescue」が配信されています。


さらに3枚目のアルバム「26/27」が来年2月2日に発売されるみたいです。

昨日のインスタライブにて発表されたみたいですね。


みたいですねと書いているのは昨日見れなかったので詳しくはわからないんですよね。

その後にホームページやTwitterInstagramでもお知らせしてくれていませんからね。


こう言う大事な情報はすぐにでも知らせて欲しいです。

新曲「rescue」の配信も昨日からなのにTwitterでのお知らせ今日でした。

本人からのお知らせはInstagramのストーリーのみでTwitterは未だにありません。


こういったお知らせは非常に大事だと思うんですよね。

インスタライブやストーリーで言ったからそれで良いではなくてずっと残るTwitterInstagramでもお知らせしてこそだと思うんですよね。


接触れ合えないファンも大事にして欲しいです。