面白かった

昨日、つばきファクトリー冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」の初回放送がありましたが、面白かったです。


新メンバーの河西結心ちゃんは憧れの先輩に鈴木愛理浅倉樹々を上げていました。

絶対に良い子ですね。


新メンバーの魅力も先輩メンバーの魅力もよくわかる初回になっていました。


見逃した人も今ならば無料でスカパー!オンデマンドでは見れます。


スカパー!加入者ならば来週の月曜日に23時からもう一度BSスカパー!で放送されます。


新作は第2、4月曜日に放送されますが、それ以外の月曜日にも先週分などが放送されるかもしれないのでチェックして欲しいです。


第2回は8月9日です。



そして「ハロドリ。」ではつばきファクトリーの新メンバー特集だったと思われます。

見れなかったので詳しくはわからないですがすが、今日の12時からTVerにて見逃し配信が有るので見れなかった人はそちらで見れます。

テレビでは日曜日の深夜にBSテレ東で放送されます。



次に中島早貴からのお知らせです。



最後に今日の巨人の二軍の試合は中止になりました。


台風の影響みたいです。