あの人の悪魔の実

今日は月曜日ですが、週刊少年ジャンプはお休みです。

でも先週あの人の悪魔の実について書くと書いたので書きます。

以下ネタバレになります。







































ヤマトの悪魔の実はなんなんだと言う事ですが、先週は狐ではないかと予想しました。

でも狼と言う可能性も有りそうです。


古代種でニホンオオカミです。


大看板、飛び六胞は全員古代種ですからね。

ガルルと唸り声を上げていたのも狼ならばしっくり来ますからね。


それにワノ国っぽいですしね。



候補としては麒麟、白虎、狐、狼があげられています。


麒麟、白虎ならばモデルはそのままだと思われますが、狐と狼ならばモデルは何なのかともなりそうです。


個人的な予想としては先週も書いたようにイヌイヌの実幻獣種モデル天狐、さらにイヌイヌの実モデル古代種モデルニホンオオカミのどちらかではと予想します。


来週の話で明かされるのかわからないですが、来週が楽しみです。