試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは○5ー2です勝ちました。



平内龍太投手は3回2失点でした。

3回に失点したのでやはり先発よりも中継ぎ向きなんですかね。


凄かったのが2番手の堀田賢慎投手です。

2回1安打4奪三振に抑えました。

しかも4奪三振全てストレートでの三振です。

ピッチングもほとんどがストレートでした。


堀田賢慎投手がフェニックスリーグに参加しているとは知らなかったので投げただけでも驚きましたが、内容にさらに驚かされました。

こちらはさすがはドラフト1位のピッチングでした。

今はどんな状態なのでしょうかね?

もう一度フェニックスリーグでも見れるのか注目です。


野手では注目の若手にもしている増田陸選手と菊田拡和選手が絶好調です。

増田陸選手は8試合連続安打、菊田拡和選手は6試合連続安打です。


個人成績はこちらです。


増田陸選手は5打数3安打1打点1本塁打

秋広優人選手は3打数1安打。

菊田拡和選手は4打数2安打2打点。

中山礼都選手は4打数1安打1打点。

山下航汰選手は1打数無安打と