試合結果 ●0ー1

●0ー1で負けて57勝51敗17分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 0 1 0 0 0 × 1


2試合連続完封負けで対中日負け越し。


試合は5回に先制されて、それを決勝点にするポンコツ打線で完封負けしました。



呆れて物が言えないとはこの事ですね。


酷過ぎで何を書けば良いのかわからないです。


明日にも今日ベンチ入りの野手全員登録抹消して二軍の選手を上げて下さい。

そして監督も阿部慎之助二軍監督に変えて欲しいです。

それで完封負けしても文句は言わないです。


まぁでもそんな事はしないとは思いますが、秋広優人選手のベンチ外での敗戦はファンを愚弄していますね。

せめて秋広優人選手でも見れればファンは納得したかもしれないですが、ベンチ外とは意味不明です。

何故に一軍に昇格させたのでしょうかね?


でもこんな扱いになるのは想定内です。

だから昇格する時にも全く嬉しく無かったですからね。

明日にも早く二軍に合流して明日のイースタン・リーグの試合に出た方が良いです。


一軍の雰囲気を経験させると言ってもこんな最悪な雰囲気を経験させても意味無いです。


中山礼都選手もどうせ起用されないんだから昇格する必要は無いですね。



中田翔選手を途中交代させましたが、だったら明日にも再び二軍に行かせるべきです。

我慢して起用出来ないならば一軍に置くべきでは無いです。


ハイネマン選手の帰国と言うニュースも出ました。


今年の補強は全滅ですね。


誰が責任を取るのでしょうかね?



中日に3タテされて今シーズンの負け越しが決まりました。

今シーズン同一カード3連敗は初めてとなりました。

チームはどん底です。


明日は菅野智之投手が先発します。

明日からは緊急事態宣言か解除されるので試合開始は18時です。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 358 109 40 18 2 .291
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 463 127 106 38 1 .272
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 274 77 24 5 7 .281