17失点、16失点

巨人の二軍の投手陣が酷い事になっています。


一昨日が17失点、昨日が16失点と大炎上しています。


二軍なので結果はどうでも良いとは言えこれは酷すぎますね。


横川凱投手が13失点。

戸田懐生投手が10失点。


と期待の2人が二桁失点とは残念でした。



横川凱投手は初回から4点を取られ、2回と3回は無失点に抑えましたが、4回に捕まりました。


戸田懐生投手は5回までは2回の2失点でしたが、6回に捕まりました。


二軍なので多少打たれても代えないのでどうしても一度捕まると大量失点に繋がる事は有ります。

それでも期待は裏切りましたね。


今後の巨人投手陣が良くなるのかは戸郷翔征投手、直江大輔投手を含めてミレニアム世代の2000年度生まれの4人にかかっているのでしっかりとして欲しいです。


今日もヤクルト戦が二軍は予定されています。

ローテーション通りならば井納翔一投手が先発と思われます。

FAでやって来ていつまで二軍のローテーションを守っているのでしょうかね?

そろそろ結果を出して一軍の先発に加わって欲しいです。


このままでは過去最低のFA選手となるかもしれないので、後半戦なんとか頑張って欲しいです。