試合結果 ○3×ー2

○3×ー2で勝って36勝21敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2
巨人 0 0 0 2 0 0 0 0


吉川尚輝のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は大城卓三選手の2ラン本塁打で先制します。

しかしすぐに1点を返されて、8回に同点にされます。

それでも9回に吉川尚輝選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。


今日の菅野智之投手は8回にバテましたね。

8回に連続で四球を出して交代して代わった中川皓太投手が打たれ同点にされました。

8回のマウンドに上がったのなら8回は最後まで投げないとダメですね。

それでもナイスピッチングでしたがね。


開幕10連勝は次回に持ち越しとなりました。

次回達成して欲しいです。



野手は大城卓三選手の2ラン本塁打と吉川尚輝選手のサヨナラタイムリーの3点しか取れませんでした。

これではこの先が思いやられます。

明日はしっかりと点をもっと取って欲しいです。


その明日はサンチェス投手が先発します。

先発としての役割をしっかりとして欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 212 55 27 10 3 .257

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 233 62 50 18 1 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 0 0
今年 138 33 16 6 3 .239